7日目!

やっと1週間経ったのかと時間の経過が遅く感じる疲れきったパズストです(-_-) zzz
今日はカラオケで1時間ほど、(お金持ってくるの忘れてしまった(ó﹏ò。))ひまわりの約束を歌ってきました!
音外しまくって最高得点70点ぐらいだったかな?平均が65点ぐらいだったよ(。_。`)チーン
(得点表示された時の写真とってくるの忘れたლ(。-﹏-。 ლ) ゴメーン)
というわけで今日は歌の練習をしましたー!
疲れきっているので寝ます!おやすみ( *¯ㅿ¯*)

次回予告!
友達に一緒になんか曲ひこ!って言われたので
ボカロの曲をコードまとめして余裕があれば練習しようと思います。

最後まで読んでくれてありがとー
ブックマークなどしてくれたらめっちゃうれしいです(*⌒▽⌒*)
FacebookTwitter、フォローを!

では!

今日から楽天の商品を(ウクレレだけ)色々載せます!
これ欲しいと思ったらぜひクリック!