6日目!

本がだいぶ綺麗になってよかったと思うパズストです(*⌒▽⌒*)
今日もひまわりの約束を練習したよー!
CからG7、AMからG7、○○からG7っていうのが難しい!
最近指の皮が剥けて痛い😣
あとは動画をとって公開したいなーと最近思うんだ!
ツイキャス配信でもしようかな?
Twitterとかにあげられるかな?
コメントやアドバイスをするって言っても
どんなもんが見れないからコメントが出来ないじゃと思うんだよねー。
もっと練習して、生放送とか出来たらいいな!
あとはちょっとなにか書こーという気持ちになったんでカントリーロードのコードを書きました。
まだまだノーミスで曲がひけませんが
これからも頑張っていこーと思いまーす。

次回予告!
ノーミスで曲をひくれんしゅう
動画をどこに出すか
暇だったらコードかく
です。


最後まで読んでくれてありがとー
ブックマークなどしてくれたらめっちゃうれしいです(*⌒▽⌒*)
TwitterFacebook、フォローしてください!
では!

ウクレレ欲しい方↓をクリック