9日目! お久しぶり

熱出たりずっーとお腹が痛かったり大変だったパズストです。( ̄▽ ̄;)
ウクレレがこいしかったので今日の予定がびっしりあってやる気が失せた今日!
今日は〇〇からG7のコード練習と
〇〇からDmのコード練習をして見ました。
Dmが押しづらいです。G7はだいぶ慣れてきました。
Dmの練習は後でもうちょっとしてみようと思いますー。
あとはFが無いアニソンを探していました。
無いですね( ̄▽ ̄;)!
あともう1つはどうやって動画を投稿しようかゴーグル先生に教えてもらっていました。
うーん動画あげようかな?迷いますね〜
下手くそすぎてねー。勇気が出ないですねー
まぁまた今度話そうかな?
と、いうわけで今日は予定がびっしりだったのであまり練習ができなかったですがまた今度時間があるのでその時にがんばりまーす
꒰。•`ェ´•。꒱۶

☼*―――――*☼*―――――*☼*――――

これからは何も練習しない時は更新しない事にします!
その時は本の仕事が忙しいんだなーと思っといてください!ほかの場合はTwitterFacebookでお知らせします!

最後まで読んでくれてありがとー
ブックマークなどしてくれたらめっちゃうれしいです(*⌒▽⌒*)
FacebookTwitterのフォローを!