10日目!

もう2桁も日数が経っているのに一曲もひけないパズストです。(そろそろ一曲だけって決めて練習しなきゃ)
今日は音がずれて来たかな?と思ったのでチューニングをしました。(1日目だっけ?チューイングとか書いてたの 恥ずかしいわーww)
まちがいにきずいてなおす!成長したんじゃ
\( ・ω・ )/ワァイ♪
それとFコードがないボカロ曲を探してみたよ!やっぱり無いよねー
それと運動不足なので階段をのぼったりおりたりしながらコード押してました。
(。´-д-)疲れた。。
揺れながら押すのは至難の技でしたよ〜
人とすれ違った時すごい変な目で見られた..
て、いうかウクレレ持って階段のぼったりおりたりしている人とすれ違うって想像しただけで面白い爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
というわけでね!今日も頑張りました。
明日も同じことをしようかな?と思ってます!
(もう階段の練習はしないようにしよww)
最後まで読んでくれてありがとー!
ブックマークなどしてくれたらめっちゃうれしいです(*⌒▽⌒*)
FacebookTwitterのフォローを!


ウクレレが欲しい方クリック!