11日目!12日目!君がくれたもの編

どうもー!ギターをひく友達が君がくれたものをひけるようになったよーと言われたので
ウクレレでも!とがんばろーと思っているパズストです(*⌒▽⌒*)!
11日目に寝落ちしてましたー!ごめんなさい
ごめんなサイコロステーキm(>__<)m
ということで11日目と12日目両方を日記で報告します。
11日目は、
↑で言っているように友達が君がくれたものを、ひけるようになったよーと言われたので
コード表を探してました!
けっこー難しそうでやばいけど頑張ってひこーと思ってます
12日目は、おさえるところを練習してました。
どれもG7より押さえるのが難しく、今も全然いいおとがなりません( ੭;ω;)੭ウゥゥ
もっと練習して、いいおとが出せるように頑張ります。
今からまた12日目のように練習するので、今日はもうブログを更新しません。
という訳で、君がくれたもの編が始まりました。
頑張ってひこーと思うのでブックマークよろしくね!

最後まで読んでくれてありがとー!
ブックマークよろしくね!
FacebookTwitterのフォローを!