4日目!

2分前まで全力でウクレレ練習して隣の人からものすごい怒られたパズストですw。
時間帯これから気をつけよーww。
今日はカントリーロードを置いといてひまわりの約束を練習しました。
コードもノートに書いてみました。
↓初心者コードとひまわりの約束のページ!

ゆっくりでコードからコードの間がちゃんとあったので通してひくことができました。
結構簡単でした!
初心者の人はここからひいて行ってというガズレレさんの考えが分かりました。
これからはガズレレさんの初心者がひく曲を順番に進めていこうと思います。
ガズレレさんのチャンネル↓
https://m.youtube.com/user/makogazz69
わかりやすいので是非見てください!
あっ
まだDm押しづらいから誰か教えて〜

そうだ。今日は皆さんにこれからのことブログのことをアンケート?しようと思います!
(そんなに読んでくれる人いるのかな?)
このブログは丁寧語で書いています。(あってるよね?違ったらダッサ!w)
それを崩して書きたいだよねー
挨拶だけは(崩すって表現でいいのかな?)崩して書いているんですけど〜、正直崩した方が堅苦しくなくて好きなんですよね〜!
自分の好きなように書こうか読んでる人に合わせようか迷っていたので聞いてみました。


次回予告
ノートに曲のコードをかく!
書いた曲の練習part1
をしていこうと思いまーす!

ウクレレ欲しいなーと思う人は↓クリック


では!