二日目!G7難しい!

今日は体調が優れないためいつもより内容が薄いです(髪は薄くないよ!)

こんちゃーパズストです。

前回話したように4つの初心者コード覚えましたよー。!

上に書いてあるようにG7が押しづらい。これどうにかならないかな?コツがあったら教えてください。

こんな感じで押さえています

f:id:suterennyo:20170609232811j:image

 

押しづらいけど早速曲弾いて見た、

カントリーロードっていう有名な曲ね

ガズレレさんの動画載せとくね。最後に

G7が難しいけど結構最初から弾けていたと思う。

うう、頭痛い。寝たいので次回予告に入らせていただきます。

次回予告!

初心者コードを英単語帳にまとめてみた

カントリーロードの練習!

こんな感じかな?

最後まで読んでれてありがとー

ブックマークなどよろしく!

コメ、アドバイス待ってます!

返信もしていきます。